明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋

SHISHAMOのライブに

行ってきました♡♡♡♡♡

f:id:asnhnnkkimiy:20170401000143j:image

久しぶりで最高だった、、、

何より映像が良すぎて、

全部好きだった。

特に「明日も」の前のmovieがね、

素晴らしくて半泣きで

「明日も」をSHISHAMOが歌い出した途端涙止まらなくなって、

号泣しました😭😭

なんか色々自分と重なって

言いたいことを全部言ってくれたあとに

励ましの歌みたいな。

素晴らしい以外の何者でもなかった。

歌と映像がシンクロした時の

比例関係って半端ないと思いました。 

ドラマとかにもOPテーマEDテーマ

あるけど、重要性を理解した😂

「明日も」めっちゃ好きになった。f:id:asnhnnkkimiy:20170401000822j:image

そしてSHISHAMOの3人を見てると

輝きが凄くて、

お客さんもみんなキラキラしてて、

私でもキラキラなれるんだって

勇気もらえた。

 

私の中で今までの生活と区切りをつけるくらい大きいライブになった、、、

こんなつもりじゃなかったのにな(笑)🤔

3.31にこういうことができたのって

やっぱり意味があるんだろうな。

 

私もっと強くなって

とりあえずまだ折れないで。

下向かないで笑って。

頑張ろう!!