こじまつり

小嶋さんの卒業コンサート

行ってきました。

 

私は無類の一期生好きで、

もう最高でした😭

まりこさんともちんじゅりなと

1994年の雷鳴から始まって

あっちゃんと2人の

桜の木になろうまでの流れは

本当に感極まりました😭😭

48のライブで泣いたのはたかみなの

卒コンぶり😭😭

f:id:asnhnnkkimiy:20170223233532j:image

 

禁じられた2人とか

呼び捨てファンタジーとか

ただいま恋愛中とか

私の好きな歌もたくさんでて。♡

 

演出もMCも全てが

最&高に可愛くてオシャレで

セクシーで本当ににゃんにゃんで。

 

 1人の女性として尊敬できる。

叶うなら小嶋陽菜に生まれ変わって

小嶋陽菜として生きたいくらい(笑)

 

こじはるは、

全然スロースターターじゃないと

ずっと思ってる。

あの性格で見えないかもしれないけど

スタートからぶっちぎってる。

アイドル好きの単なる妄想かもしれないけど、こういうところも本当に好き。

f:id:asnhnnkkimiy:20170223233623j:image

 

ここに書いただけで、

小嶋さん、こじはる、にゃんにゃん

ファンにこんなに多くの呼び方を

させるアイドルって本当に凄い。

好き!

 

卒業おめでとう。

 

こじはるは永遠に私の一番のアイドル❤︎

 

f:id:asnhnnkkimiy:20170223233121j:image