明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋

SHISHAMOのライブに 行ってきました♡♡♡♡♡ 久しぶりで最高だった、、、 何より映像が良すぎて、 全部好きだった。 特に「明日も」の前のmovieがね、 素晴らしくて半泣きで 「明日も」をSHISHAMOが歌い出した途端涙止まらなくなって、 号泣しました なんか色々…

ツラかった時期に三冊。

まだ十何年しか生きてない人生ですが 凄く凄く辛いことがありました。 この辛いことが起こる2日前、 本屋さんで三冊本を買いました。 昔から、最悪なことが起こる前兆を感じたりストレスが溜まったりすると本を買いだめる癖があります。 三冊を読了した今。 …

こじまつり

小嶋さんの卒業コンサートに 行ってきました。 私は無類の一期生好きで、 もう最高でした まりこさんともちんじゅりなと 1994年の雷鳴から始まって あっちゃんと2人の 桜の木になろうまでの流れは 本当に感極まりました 48のライブで泣いたのはたかみなの 卒…

したいなあ

音楽好きだから CD買いたいな iPodかウォークマン欲しいな (イアホンが見つかったの) パソコン欲しいな このブログもパソコンでかきたい 読んだ本とか読みたい本とか みた映画とかみたい映画とか ライブでききたいセットリストとか メモしたい、管理したい